産後、育児中のママ限定 訪問(出張)マッサージ  - ふじみ野市 上福岡 むちうち 交通事故治療の整骨院

みやじま整骨院

お知らせ, 日記・ブログ

産後、育児中のママ限定 訪問(出張)マッサージ 

こんにちはsun  けいこですsun

私は、みやじま整骨院以外にも

都内で女性専門の鍼灸マッサージ院勤務していましたhappy01

なぜ、女性専門の治療院で働きたいと思ったかと言いますと・・・

その治療院は子連れや妊婦さん大歓迎の治療院だからですheart02

私自身、2人の子供がいますhappy01

育児って、周りから見ているだけなら、

おんぶや抱っこも微笑ましいけれど、

毎日となると、身体も時には心も

疲れちゃうことありますよねsweat01

マッサージをゆっくり受けたい・・・

私も何度思った事か・・・

でも、そのために小さな赤ちゃんを預けるのは申し訳ない気がするし、

かと言って、連れて行っても途中で泣いたらどうしようsweat02

なんて事も心配で・・・

結局、今の時期だけだからと諦めてしまいがちweep

でも、赤ちゃんにとって、ママが元気でいてくれる事は

すごく大切なことなんですよねhappy01

 そこで、産後や育児中のママさん限定で訪問マッサージを

受付けております。。

同じママだからこそ、育児中の悩みなども分かりあえると思いますしhappy01

または、出産祝いなどにマッサージのプレゼントなんて言うのも

素敵だと思いますpresent

お問い合わせは 049-238-4568 までhappy01

※私も2人の子供がいますので、ご予約頂いたお日にちに、 

子供が病気になった場合は、ご予約日時の変更を 

お願いすることがあります。 

申し訳ありませんが、ご了承願いますtulip

頂いた質問について その1  

頂いた質問について その2 

訪問鍼灸マッサージの様子 その1は こちら happy01 

訪問鍼灸マッサージの様子 その2は こちら happy01 

訪問鍼灸マッサージの様子 その3は こちらhappy01

訪問鍼灸マッサージの様子 その4は こちらhappy01

訪問鍼灸マッサージの様子 その5は こちらhappy01

 

体験談 その1happy01

体験談 その2happy01

体験談 その3happy01

体験談 その4happy01

小児鍼 その1happy01 

 小児鍼 その2 happy01 

小児鍼 その3 happy01

小児鍼 その4smile

                                  shineけいこshine

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

ふじみ野市,上福岡駅の整骨院

事故治療23時まで対応 体験談多数掲載中 施術実績2.5万人 土曜も18時まで受付 上福岡駅より徒歩10分

交通事故のケガ・むちうちを根本解消!

交通事故治療の費用負担はありません

急性の症状やケガをしてしまった方へ